りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

青トレコンディショニング

2022-03-28 23:39:00 | マラソン

3/19

うーちょっと気持ち悪っ(昨日の二日酔い)


そんな日ですが青トレ参加してきました




講師は青山学院大フィットネスセンター大貫さん。


ストレッチ、筋トレ、体幹を兼ね揃えた素晴らしい内容、走る前に10

なんて合理的!


とかいいながらまだ一回もやっていないのでしたー。だめじゃん


原監督でなくてすみませんといいつつ写真に応じていただきました。ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちかちゃん、お誕生日会 | トップ | 野沢温泉スキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿