りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

静岡マラソン2024

2024-03-12 16:03:00 | マラソン

3/10 静岡マラソン行ってきました!

3:36:27(net)


荷物の中にジェルのポーチを忘れ、エイドを片っ端から頑張って若干吐きそうになりながら食いまくった結果OPP..

39kmでしばらくの間トイレにピットイン、走りはよかったので残念無念。でもエイドのいちご美味しかったよ。

暖かく無風で完璧なコンディション、景色も富士山ドーン、海岸線の景色も美しい。ほとんどフラットの高速コース。沿道の応援もたくさんいただき、また出たいと思える大会でした!参加した皆様、お疲れ様でしたー♪



しらすコロッケ定食


前日飲んじゃった



トイレ行かなければ多分。。。


ポーちゃん、ユージーンさんありがとう

おわり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大林駅伝 2024/3/2 | トップ | ガーラ湯沢にスキーコソ練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿