りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

買っちゃった!!

2007-12-29 21:10:26 | エレクトーン
ついに!!買っちゃいました!!
今日うちにやってきました。

ステージア スタンダード!!!!

うほっ!!

ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!



定価693,000JPYです。当分働かなくてワ!!
(りかりんりんさんのお陰で相当安く購入できました。ありがとうございますっ!!)

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

もうちょっと練習しなくてワ!!

これでレジストだの即興だの作曲だの来年はがんばろうと思います。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 麻雀忘年会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツオ)
2008-01-04 12:32:41
りえどん、
これがそうですか!
これじゃあ、おっしゃってた通り、軽く持ち運びってわけには
いかないわけですね。
がんばれー!
返信する
Unknown (shimo)
2008-01-07 10:35:32
おおーリッパのを買いましたね。
念願のエレクトーンで引きまくりかー。
免許も取って大忙しになりそうですね。
自分で移動用のボードを作っておけば、エレクトーンも持っていけそうだ。
業者が使っていたやつですよ。
返信する
Unknown (りえどん)
2008-01-07 10:45:35
>カツオさん
ありがとうございます。
がんばります。{ガッテン}

>shimoさん
おお!移動用のボードかあ・・・。でも1人じゃ無理ですね。{ショック}
残念。免許も初ドライブいってきました。夜の運転がかなり疲れました。信号無視2回しちゃいました。(^^;
返信する

コメントを投稿