りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

忘年会

2007-12-28 21:29:01 | エレクトーン
金曜日はどうもでした。
みんな元気そうでよかった。

T橋さんがセッティングしてくれたお店[NANIWAEN 8]



高級鉄板焼きとでもいうのでしょうか?
高級なのでもちろん自分では焼きません。

偶然、この写真と同じものを食べたね。
・豚玉
・海老とブロッコリーのマヨネーズ焼
・豚と海老の玉子巻き

もちろん生肉は違うよ(^^;超好きだけど生肉。
おいしかっただよ。
ステーキ食べ損ねたカモ?

今日忘年会をした私の友達2人は恋人募集中です。
おっさんちっくな私とは違うタイプの2人ともおきれいな方よん。
気になる男子はメールください。よろしく~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念 | トップ | 買っちゃった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿