りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

利尻島一周悠遊覧人G2018 完走パーティ

2018-06-04 17:06:37 | 香港
完走パーティは、16:30から

完走パーティは、乾物中心ですが、ウニ汁なども振舞われます。

昨日お会いしたすざくの大将とレースの反省会


初参加の大将は、足がつりまくり
「しんちゃんのゆうゆう散歩」
になったそう

「へへへ、でもあれだけ飲んでも完走するんだからすごいですね!」

「でも、今までマラソンで歩いたことはなかったので、悔しいです。来年必ずリベンジします!」

そんななか、アナウンスがあり、わたくし入賞して表彰していただきました。

大将
「そんな速いなんて...思わなかった」
かなり驚いてた

表彰、3位までかと思っていたのだよね。利尻ラーメンいただきました。うぇ~い



女子総合1位の女性は4時間9分 
ふえええ~速い!4分40秒/kmくらいで53km走っちゃったのね。しゅげい


今回、利尻島マラソンに出るきっかけともなった今井さんご夫婦

サハラマラソンの打ち上げになぜか私もよんでいただき、今井さんご夫婦に出会いました。毎年、楽しそうにこのレースに参加されているのをみて、私もいつか行きたいと思ったのです。今井さんはサハラマラソン、ブータンマラソン、エベレストマラソンなどにも参加している本当にしゅごい方なのです。

今回6回目の参加で、見事ご夫婦で一緒にゴール。10回完走の「風人」目指しているそうです。
素敵

また旅館にもどり、爆睡。
あっという間に朝!
利尻を離れることに

スタッフの皆さん、利尻高校のみなさんがお見送りしてくれます。
なぜか大将もいたそう(笑)

帰りたくないよ~

フェリーで、大会に参加した、にしやさんに会いました。来年ももちろん利尻島マラソンに参加するとのこと

私がモジモジしていると

「毎年、僕は札幌から参加します。1年後2年後、3年後でもいいのでまたぜひ一緒に走りましょう!」

いい方だ。また帰ってこよう!
そして利尻富士登ろっと



稚内でプチ観光
副港市場
www.wakkanai-fukukou.com/

駅弁かって稚内から旭川に移動


旭川についたら10度位気温アップ。あぢい。

素敵な思い出できました。
また会いましょうね
ありがとうございました!

おわり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利尻島一周悠遊覧人G2018 レ... | トップ | 初どぜう ついでにラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿