りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

鎌倉RUN

2010-11-14 18:45:14 | 旅ラン
厳戒態勢の鎌倉に行ってきました。ちょっとお昼食べようと大船でランチしたら・・電車が全然こなくて、1時30分集合が1時35分になってしまった。誰もいない(-_-;)アレレ・・・?

それにしてもすごい人・・なんで?江ノ島で走るか・・と思い帰ろうとしたところへ、南蛮さん集団に遭遇。ご迷惑かけましたホントいつもすいません・・m(_ _)m
どうもAPECでロッカーが封鎖されていて、みんなでさまよっていたらしい。帰りのディナーのお店に荷物を置いたそう・・・そりゃすごい(^^;

そう・・オバマさんがくる事を知らなかった私。

秋のトレイルはまた格別だね♪



ディナーの予約は16:30にとったそう。20kランの予定だったけど、なんだかんだで、7k地点ですでに15:20!!でもやいさんがどうしても20k走る!!とのことで、「急げ~!!」ってことになり、ペース大幅アップ!銭洗弁天について、ザルにお金(ジュース代)を入れたら、「もう行くよ~」だって!


結局、私たちは17:00頃、店に戻り、荷物を受け取って、銭湯へ(^^;;16:30ノヨヤクハ?そして、私は家に帰った(←荷物おいただけ・・)みんな集まれたのは18:00頃じゃないでしょうか?

いろいろお世話になりまして、カツオさん、やいさん、けれんさん、ゆるげんさんありがとうございました。
お店の方、ありがとうございました&申し訳ありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回 Namban Half | トップ | 大田原マラソン2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿