りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

第2回 Namban Half

2010-11-08 23:00:04 | 南蛮ハーフ
荒川に南蛮ハーフ&10kレースに行ってきました。
今回2回目。とてもアットホームですばらしい大会でした。

結果は
1:39:09

最初は、4:30ペースで5kまでJonと走った。3k位でもれろるさんが「死ぬ~だから先行って・・」とのことだったので1つ前のたろくん&あきらさんの集団で走ることに。

ついつい5k以降の悪い癖で、たろくんとデットヒート。ここがオーバーペース?
たろくんいわく「またりえさんに潰されると思いましたよ」45分台で10k通過。そうここまではよくて、なぜかあきらさんペースアップ・・に対応できず潰れたのは私だった。12k過ぎからずるずるべったりな一人旅に・・・。気づけばキロ5分ペース

ラスト2k地点でコリンさんに抜かれ
レース後、こりんさんに
「へへ・・抜いちゃってホントにごめん」
<(^∀^*)ゞ♪
と言われ落ち込む。

今日は、全く蹴らない走りを目指すため、足首をサポーターで固め挑んだ。でも終わってみれば、右足に7ヶ所も水ぶくれが!!バリバリ蹴ってるやん。(いや~ん)そのため、ダメージは足首に結構あった。いつものように筋肉の疲弊で、足が上がらない。膝が曲がらないというトラブルはなかった。もうちょっと改良だ(^^;

こんなんで1位でホント申し訳ない・・
<(^∀^*)ゞゴメン~♪




10k女子は、若くてきれいな女子が40分台を切るか切らないかのデットヒートだったのに。
いや~でも若くて綺麗で速いとなると・・何も勝てないじゃん。
<(^∀^*)ゞアハッ♪

本当にあっとフォームでいい大会でした。ありがとうございました。

まえよしこさんに教えていただいたブラジリアンバーベキュー「トラヴェソグリル」でけんちゃん&のりのりに誕生日記念&結婚5周年記念をしていただきました。


たくさんの人に39歳を祝っていただきました。
幸せです。ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田と「36」 | トップ | 鎌倉RUN »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo)
2010-11-11 18:36:59
南蛮のこのイベント、全く知らなかった。
昨年はフィルさんがやっていたと思うけど、定例になってきたんですか。
10kで早かった人はメグさん?
20歳ぐらいで南蛮に入ってきたから、まだ20代の真ん中ぐらいでしょ。
ソティーマジックは良いシューズです。私は2足目で遅くなっても気分の良いシューズです。
やる気になるでしょ!
返信する
Unknown (りえどん)
2010-11-11 18:52:15
>shimoさん
メールでお知らせがありましたよ♪
10kはメグちゃんで40:40位、2位のカイリさんが40:47だったかな?ガチでも、勝てないです{汗}
返信する

コメントを投稿