りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2014-10-16 23:10:21 | 今日の織田
雨降りそうな感じ~でしたが、出勤しました。

今日はラダー
600-800-1000-1200-1000-800-600
×-×-4:08-4:50-3:47-2:55-2:15

最初2本は、タイマーとアラーム間違えたので計測なし
しばらくボブさんについていたけど、急に失速。レース後で足が痛いらしい

絶好調なりえこちゃんについてったのでタイムが急に上がったの。
最後は、なんかだらだらしていたらBグループのスタートに吸収されてしまって、沈没しました。

今季の作戦は、「腰」と「フォーム」に着眼して走ることにした。
ディレックボーイの腰に着目したところ、重心が高く、腰が入った走りで、手はバランスをとるために添えてあるだけで、やっぱり素晴らしいと分かった。

私はまずは、右と左のバランスがガタガタになり、猫背で骨盤が後傾しているところから直さねば。

あと、1ヶ月後の11月のつくばマラソン
Aグループで走っているあきさんが、
「りえさん!4:30/kmで一緒に走りましょう!」
とのこと

12月の加古川マラソンでも4:30/kmでぶっこむ予定なので、
ぶっこみ練習をしようかなあ。

5kmで終わったりして(てへっ)

話は変わるけど、ゆういちさんに伊豆大島土産「くさや」を買ってきて毎週南蛮に持っていくのだけど、会えない。
このブログでゆういちさんに会う人がいたら、水曜日練習にきて!と言っていたとお伝えください

直接は、、、く・さ・やなんて、恥ずかしくて言えないわ

今日の孤独のグルメ
新宿 ルミネ16F お好み焼き ぎゅんた 牛筋お好み焼き 500円



焼いたのを席に持ってきてくれます
食後にコーヒーがついてきた
コチジャンつけて食べるとうまい!

でもビールのみて~

のみて~

のみて~(エコー)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆大島ジオパークロゲイニ... | トップ | 甲州フルーツマラソン 2014 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2014-10-17 23:27:34
りえどんさん

南蛮お疲れさまでした。
咳喘息は治まりましたか?参加された姿を見て快復したのかなぁと思いましたが、乾燥すると症状が現れるかも知れないので、医者から頂いた薬は必ず正しく服用してください。
私の脚は前日の疲れも少なく、いつもより走れました。雨が降ったので自主闇練を控えめにしたのと、距離が短いメニューだったのが良かったかも…帰宅してからBobトレーニングしました。案の定、爆睡でした。
翌日木曜日は、水道橋で会社部内ボーリング大会でした。ビリには素敵なバツゲームがありましたが、ならなくて良かったです。最近は食事付プランがあって驚きました。食事後は巨人阪神戦の観客に飲み込まれる前にTOKYO DOMEから退散しました。
次回も楽しみですね、ヴィクトリー!
返信する
Unknown (riedon)
2014-10-21 00:41:28
KIMさん

ボーリング大会の食事付、いいですね。面白そうです。
罰ゲームは何だったのでしょう?

咳喘息は主に6月10月になります。
10月バージョンは、TVで、ダニが夏大量に発生したあと、秋に死骸が空気中をまうので、それを吸い込むことにより、アレルギーから咳喘息になるひとが増えるのだそうです。それかもしれません。人並みに掃除はしてるつもりですが、ちょっと雑なのかなあ~?
KIMさん、特にお子さんお気を付けくださいね。
返信する

コメントを投稿