りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

甲州フルーツマラソン 2014

2014-10-19 00:03:52 | 甲州フルーツマラソン
2009年 同じコースで走ったハーフマラソン甲州勝沼ぶどう郷マラソンは 1:29:36でした

今回はアヘアへで約10分落ち・・・

言いたくないけど1時間38分

レース中は現在足を痛めているしまちゃんさんと走ったが、後半の登り坂であっさり抜かれる。どうも地力の差とみた。

ぶどうのイベントなのに、麦酒倶楽部所属、ハチさん、しまちゃんさんは500mlのスーパードライを当たり前のように飲んでいて、しかも頂いてしまった。ある意味男気を感じた

今回のりのりさんが参加、彼は、朝からワインを試飲して大満足
なおこちゃんと結構飲んでました。

帰りの列車では、参加賞のワインを南蛮の人達であけ、残りがコルクのワインだけになると、
「ゆかりがワインオープナーを持ってるに違いない」
という何の根拠もない理由で、列車内ゆかりちゃんを訪ね歩き、ワインオープナーがないことがわかると
今度は、列車の乗客の人に訪ね歩き、まさかのワインオープナーをゲット

こんなになりました

最終的には13本

のりのりとなおっくすは
「全然酔っぱらってないよ~」
と何度も言っていたが・・
このワード出している時点で、そもそも目がいっちゃってるし

結果はともかくすごく楽しかった~

P.S
なおこちゃんが、しずこさんに去年のみょうがの御礼を伝えといてくださいと言ってました~
みょうがの恵みだそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 市民大学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿