りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

東北旅行 一関 桃の湯

2012-09-28 18:36:03 | 香港
話が前後しますが・・
レース後は、温泉に行った後、ちかちゃんとバイバイし、一関桃の湯に。

温泉+宿泊+大衆演劇がセットになっている宿をとっていただき、泊まりました。

その宿で大衆演劇をビールのみつつ鑑賞

下町かぶき組の若手ホープ19歳の大地翼くんがきれいでした。
流し目は鳥肌ものです。




バックミュージックは演歌です。夢芝居の曲がいまでも頭から離れません。

別の女役をやっていた人が、弟に似ていて、ずっと爆笑していた。
こんなに似ている人が出ているのにりえままは温泉に入ってていなかった。

TVでみた袂にお金を入れるのもやってはいたけど、すくなーい感じ・・。じゃああんたが渡せってね汗;;バブル時代は、壱万円の襷がけを渡していたのにね。不景気だわ~。こんなに綺麗なのに不憫だわ~

機会があったらまたみたいなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 30km走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿