りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2008-12-10 00:19:32 | 今日の織田
なんか週中はだるい。さぼっちゃおうかな~という気持ちを抑え、練習へGO
今日は私的には暑かった。最後は頭に熱がたまって頭痛がした。

今日は 600-1200-600-1200-600-1200-600(間200jog)

2:14?(止め忘れ)-4:16-2:05-4:21-2:04-4:30-2:05

ちゃどさんとふらんくさんは速くなって私自身がライバルから降格してしまった(残念)

今日は一緒に走るメンバーがいた。
ゆるげんさん、けれんさん、日本人のトライアスロンの男性と競う。

全力で・・・そしてスローダウン(^^;
で・・でもさ~。集団にはなんとかついていっていたから周りもスローダウン(^^;
私も含め結構みんないっぱいいっぱい。これぞ中年の青春だあ~。

速い40代らしき女性がいた。出だしのスピードは私と変わらないのだけど、全くスピードが落ちない。
後半、決定的な力の差がでてしまう。やっぱりこの域に達するには相当走りこまないと駄目そう。

ラストはかなこちゃんが飛び出す。かなこちゃん速い!!
少しずつ差を縮め、かなこちゃんをとらえるべく頑張っていたのだけど、かなこちゃん400mでやめちゃったので追いつけなかった。
敗北感・・f(^^;;

ネガティブなことばかり書いたけど、結構楽しかったです。はい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある日曜日 | トップ | 南蛮忘年会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツオ)
2008-12-12 20:36:39
今回の織田は大問題でしたね。あのトラックの使い方、うちのチームは(あのお怒りになった男性以外にも)問題になっているようです。私も他チームの方から物言いをつけられたことがあります。私たちベテラン(私のように遅いランナーでもね)が新人メンバーをきちんと指導していかないと早晩、織田を使えないようになってしまうかもしれません。幾つかの駅伝でも主催者側から(私には言いやすいのでしょうか)厳しいご指導をいだいております。新人はトラックで走るのに慣れてない、これはいい訳にはなりません。由々しき問題です。
返信する
Unknown (りえどん)
2008-12-14 00:36:15
私はあまり大きな問題だとは考えていません。

短距離も方達も2レーンから8レーンまで全部使おうとするのもちょっと疑問です。あれだけ混んでいるトラックなのだからそれは無理。

個人的な考えとしては・・ブレットさんとほとんど一緒で

インターバルの待ち時間は20秒前からコースに入る

くらいですかね。あと私も走っている時に思いますが、3人以上でおしゃべりしながらインコースを広がってゆっくり走られるのはさすがに・・・。

短距離の人は激突の危険もありますもんね~。

トラックの経験に関係ない「思いやり」の部分だとは思いますがやっぱり周知は必要なのでしょうね・・。

返信する
Unknown (mika kume)
2008-12-16 00:01:41
りえどん、久しぶりにブログを訪れ、楽しんで読ませていただきました。
りえどんは、どんどん速くなって、かっこよくて頼もしい限りであります。
陰ながら応援しております。シンガポールに走りに来た時は、是非声をかけてください。じゃあねー。
小さい方の、シンガポールの美香 :-)
返信する
Unknown (りえどん)
2008-12-18 09:16:59
>みかさん
お久しぶりです。{ハッピー}
いえいえみかさんに比べるとホントまだまだです。
シンガポールも行きたいです。{ラブラブ}
来年はアンコールワットのレースに行こうかなと考えてます。
返信する

コメントを投稿