りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

南蛮忘年会

2008-12-13 00:39:48 | 南蛮忘年会
忘年会の前の1日はこんな感じ。
start→30k run →爆睡→ギリギリ→ランチ抜きで飛び出す→小田急のる→信号機故障で20分ほどとまる→16時スタート→15:57分半蔵門到着→出口間違えた→へい!Taxi→ここの先を抜ければ千鳥ヶ淵公園→走る→走る→誰もいない→ここどこ?→靖国→走る→走る→到着→すでにスタート→走らない人たちが残る→迷惑かけてるのわかる?とおこられる→ごめんなさい→寒い空気→実際寒い→イジイジ→ゴールした人書いてと頼まれる→ゴールした人を書く→人数ぴったりgoodjob!→やっぱりいらないと言われる→イジイジ→寒い→忘年会へ

罪滅ぼし?にキッチンでアイアンシェフるーくさん、ゆみこさんのアシスタントをしました。この時も若干落ち込んでます。



いつもの通り楽しい忘年会でした。80人!!も参加したそうです。場所は今年も某大使館という私みたいないっぱんぴぃぽぉには程遠いセレブな会

来年は演奏するよ!

私が帰った後もどんちゃん騒ぎはつづく・・。




今年もみなさまには本当にお世話になりました&迷惑おかけしました(反省)。来年も引き続きよろしく御願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 今日の織田[目指せ!南アフリカ] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿