りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

銀エレ ヤメマスタ(;´д`)

2011-01-13 22:29:58 | エレクトーン
銀エレ=東銀座 ヤマハエレクトーン教室です。
表記の通り、今日ヤメマシタ。

今日は久々のレッスン木曜7時に向かっていたら、連続して何度も携帯に電話が・・・
つづいて、のりのりから
「銀座のヤマハから俺の電話に月謝の件で電話があった(;´д`)」
とメール

何?私今日からはじめるのに借金取りのような電話攻撃?未納か?
代々木上原についたのでかけなおしたら誰もでない。あれ?

3回位かけたら、店長が出てきて、
「実は、今までグループレッスンとして、Tさんとやっていた時は、

グループレッスン(1時間×月2回)で8,065円

のレッスン料でしたが、Tさんが辞められた時で、グループではなく1人のレッスンになるので個人レッスンになるのです。
というわけで、

個人レッスン(30分×月2回)で9,350円

になります。うぉ~高けぇ。

他の曜日のグループレッスンはないですか?と聞いたところ、月曜6時はあるが、もうすでに2人いて、まあ月曜6時なんて通えないのでダメ。

ただでさえ、私1週間に3人レッスンついていて、金銭的にも時間的にも限界を感じていたところ。
・成瀬
・南阿佐ヶ谷
・銀座

というわけで、ちゃぼしまさんごめんね~(;´д`)
銀座やめました。というわけで、ちゃぼしまさんの演奏が聴けるのはコンサートだけになりますので呼んでね~。

代々木上原から直帰。
次今度復帰するときは、ピアノ習おうかな~♪
さよなら銀座るるるる~。(;´д`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のりのり禁煙 | トップ | しぶやニュー駅伝 2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿