りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

のりのり禁煙

2011-01-13 17:10:36 | 日記
のりのりが突然?禁煙をはじめた。12月31日位だっけな?もう2週間位禁煙している。でもね、イライラしている(笑)

禁断症状が色々出はじめて体の不調を訴えはじめた今日この頃。
完全にニコチン抜けるの1年間かかるんだって

・胃腸の調子がよくない
・12時にねて朝3時に目がさめる
・イライラ
・倦怠感

ヤニ仲間からは
「なんで禁煙なんかしてるの?奥さんに浮気でもバレたの?」
と悪の誘い
くそっ!そんなやつ私が殴ってやる~!!

つらいらしい
昨日は「俺なんで禁煙してるんだっけ~?」

君が禁煙するのは大きいぞ。食事中、私の顔に煙が吹きかかるのはなくなるし、たばこの灰の始末もなくなるし、トイレや換気扇を使うとヤニで黄色になるしなによりも君の健康のためじゃ。

がんばれのりのり~

サイトにあったけど、禁煙は失恋後の未練と似ていて、ちょっと吸おうとかになるとますますつらくなるらしい。

がんばれのりのり~

わーわー(・`ω´・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 銀エレ ヤメマスタ(;´д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿