りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ヤクルト vs 阪神戦 in 神宮

2010-06-28 01:04:23 | 野球
でも、キーボードのレッスンがあり、みっちり2時間。絞られましたよ。みっちり!!昨日の富士山が楽かもと思える・・・(==)ふぅ・・・・。これも1つの坂なりね・・。

その後は、れんれんちゃんの希望により、神宮球場で野球観戦。
ちかちゃんがチケットを手配してくれて、さとひさん、まーぼー(りえまま)&のりのりと。
ちかちゃんは初めての野球観戦だそう。外野1類側で観戦したけど、神宮ホームにかかわらずほとんど阪神ファン。黄色のシャツが席を埋めていた。さとひさんとレンレンはビニール傘を購入しスタンバイ。

今日は最高の試合でした♪

ヤクルトが2桁安打で、青木うつし、宮本うつし、ラッキーな場所に打球が落ち、ヤクルト8点だもん!!ビニール傘は開きっぱなし。もうお祭り状態。大いにもりあがっていたら、れんれんちゃんたちがバックスクリーンに映っていたよ(^^)

その後、阪神の代打で、アニキが450号ホームラン打って近くに入り、その影響でイムちゃんが参戦。イムちゃんまでみれるとは!!さすがに球児くんは出ませんでしたが・・。

れんれんちゃんは、
東京音頭の「よいよい~♪」と「わっしょいわっしょい♪」と「やすし~」(←誰?)
の日本語を覚えました。よかったよかった。

いや~今日はおもしろかった。ちかちゃんありがとう。
まーぼーものりのりも私も大満足でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山初試走 | トップ | うまいことやりやがって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿