りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

うまいことやりやがって

2010-07-05 23:21:01 | 日記
今日は、ちゃどさんの結婚式の2次会に六本木に行ってきました。

ちゃどの花嫁さんは11歳年下の日本人。超キュート。

ちゃどに
「このぉ~うまいことやりおって!」と言いたかったが・・英語で言えず。

You swung it!!

あってるかな・・?(^^;
近いかな?だれかこっそり教えて下さい。。。

この幸せもの~。
なんか言い回しがおっさんぽいけど・・いっか。

ちゃど、まきこさん、
末永くお幸せに・・・☆

あ・・・今年の結婚式、3組目だ。みんなアラフォーさ☆
結婚ブームだね。


(注)写真の真ん中はじぇいにぃちゃんで花嫁ではありません・・あ・・顔でかいな私。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルト vs 阪神戦 in 神宮 | トップ | 空がとっても青いからぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿