りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

全関東八王子夢街道駅伝競走大会 2016

2016-02-14 00:39:29 | 全関東八王子夢街道駅伝競走大会
今年も
富士森ランナーズ 桜

で参加させていただきました。ありがとうございます。
雨と風の嵐の中、家を出たのですが、走るときにはすっかり青空。あったかい日になりました。


ゆびはおがわさん、わかいかたはつるたさん、男性は昔サブスリーを何回もしたごとうさん、ひだりはなめかわさん
ゆびの方はトレイルの女王だった方・・
去年の写真に比べると私痩せたんじゃない?(自画自賛)

絶対的エースなめかわさん故障の為、故障ギリギリな私が参加。わたし練習してないのになぜだか足バッキバキ

わたし
1区 4.7kmなのにズルズルおち、アヘアへ...
長いよつらいよ
東京マラソン本当にまずい・・42kmもはしれない
21:10
なめかわさん、いつもゴメンナサイ

2区 あやのさん
3区 うちやまさん
4区 なめかわさん 

そして楽しい宴会へ


今年もありがとうございました!
よかったら・・・また呼んで下さい

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院 金太郎 | トップ | センチメンタルジャーニー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2016-02-15 07:07:50
りえどんさん

お疲れさまでした、八王子市富士森と言えば、富士森公園ですね。実は、入社して数年間八王子市内で営業してました。
宴会も賑やかそうですね、お花見みたいです。
返信する
Unknown (りえどん)
2016-02-15 11:07:12
>KIMさん
昨日はお花見日和でしたね。私富士森公園知らないのですよね~
駅伝走った人達でこの料理の量はすごいですよね~。ちゃっかりお持ち帰りしました
返信する
Unknown (KIM)
2016-02-15 12:48:03
りえどんさん

次走るエネルギーチャージになりますね、大相撲部屋みたいです{スマイル}
玉子焼きありましたか?おいしそうです{ハート}
返信する
Unknown (りえどん)
2016-02-15 21:43:46
>KIMさん
たまご焼き美味しかったです。やっぱり食べないと走れませんね(^-^)
返信する
Unknown (KIM)
2016-02-16 07:26:48
りえどんさん
走る源は食事ですね、個人的には、ご飯やカステラ&お餅が好みかも。焼き芋も好きですが…キンニクスグルみたいに空を飛びそうなので気をつけてます。
いつもなら今夜は皇居を走りますが、今日は母親が病のため、午後から病院へ出掛けるのでお休みします。明日は代々木公園を走れると思います。
返信する
Unknown (りえどん)
2016-02-16 17:46:14
>KIMさん
お母様、お大事に。
明日の南蛮は仕事で欠席です。残念。
返信する

コメントを投稿