りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

センチメンタルジャーニー

2016-02-17 00:15:48 | マラソントレーニング
あ、タイトルは特に意味ありません・・凹

最近定例になったおひとりインターバル@ギオンスタジアム
800×5 サンサンさんに教えてもらった周回コースで

1:41(500)-3:38-3:03-3:03-3:02
ウッドチップのコースでダウンジョグ

ケツ痛いし、なぜか足パンパン、咳も出るし、のどが、んがととなるし、今までの中で最悪だ…そして遅い…凹む。

八王子駅伝も区間21位(60チーム中)って…凹む。走った意味がない

これじゃダメだよぅ
どうにかしてよ
どらえも~ん
・゜・(ノД`)・゜・。

どげんかせんといかん
小手先の作戦会議しないと

昨日の晩御飯、ブリあら大根とカキご飯。生姜大量。
類さんをかかさずみてるとこういう晩御飯になるのかも?
いやいや、やっぱりホルモン食べたいね


本日のお仕事(お通夜)は演歌おまかせでした
北の宿や津軽海峡冬景色や年輪(サブちゃん)をBGMで弾きました

明日は午後走れそう・・・1時間くらい走ろうかな・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全関東八王子夢街道駅伝競走... | トップ | どちん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿