りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

急なお休み

2019-07-30 20:07:30 | インポート

今日は急に休みになった。何しよー


ワイドショーみて

ゴロゴロ~


ゴロゴロ~

シアワセだにゃー


お昼過ぎ、扇風機のフチの部分が割れたので、近所のヨドバシに注文したフチを取りに


ママチャリで長い下り坂、ガー下りてるときだった。


赤い髪の20歳くらいの女の子が自転車にのり少し前にいた。


坂が終わろうというところで


彼女が前のめりなでんぐり返しの形で宙に!!




!!!!






グチャ!






自転車と一緒に落下!!






わぁ!




女性にかけよるとわたしの他にも男性2人がかけより


「痛いし、コンクリ熱いし」


男性が着ているTシャツ脱いでひいてあげる


飲み物も買ってあげてたが手が痛くてのめないそう


もう1人の男性が救急車を呼ぶ


いま、救急車が出払っちゃって15分以上かかるって…


まあまあ車通りの多い道の真ん中に彼女がしゃがんだ状態でずっと泣いていた。


待ち時間、彼女の後ろで仁王立ち

男性もやることないので交通整理したりして


ずっと泣いたままの彼女のヒジから血がしたたってきた。


車の女性も降りてきて

「どうしました?」


あと5分くらいで救急車来るみたいだけど彼女暑がっていて、氷でも買おうかなと。でもコンビニこの辺にないし…


「わたし車で行ってきます」


まもなく救急車到着


若い女性、ずっと泣いてばかりだったので


救急隊員の方が


「ちょっとしっかりして!」


スマホを持ち電話しながら自転車に乗ってたみたい。スマホも角が割れていた


無事引き渡し完了


「お疲れ様でした~」


チョー暑いし、これにて解散!


あっ、車の女性!


すみません、でもみんな親切だったなあ!世の中捨てたもんじゃないね


今日の晩御飯



ちょっと高い378円




コンビーフサッパリしてて美味しかったよー


急なやすみはそんなこんなで終わりましたー。

小田急線、人身事故で朝止まって大変だったんだってね


休みで良かった!

おしまい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で旅行 | トップ | マッチー結婚記念パーティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿