りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

富士登山競争 2019

2019-07-26 15:12:14 | 富士登山競走

Mt Fuji climbing race 2019


2:20:19 (5th station stop)


富士登山競争にいってきました。今日はレース前の一時的な天候悪化で五合目ストップ。

えいえいおー(写真はユキさんから拝借)


中の茶屋で、こみひろさん、市毛さん、奥久慈のオッチャンにかわされた。来年はここの強化だなあ。自分でいうのもなんだけど今回ここ以外は完璧でした


馬返し手前で水やジェルを夢中で食べて少しロス

1時間10分で通過


馬返し五合目は渋滞というか通行止めに近い感じで、二合五尺までに10分オーバー。自分の鼻息が聞こえそうなくらい前の人との間をつめギリギリランナーなのに待つしかない矛盾


五合目以降はもっと渋滞するのでもう山頂完走はできないかも。何のために準備してきたのだろう…失望してしまった。

富士登山競争を通じて素晴らしい人達との出会いにただただ感謝。

ゆういちさん、ばんちゃん
ヨーコさんは5合目初参戦

ユキさんは、ご夫婦で参加

いつも本当にお世話になっている太田走友会の皆さま、エリック


ベルギーから富士登山競走のために日本にきたオリビエさん、アタマ富士山カットでさらにワラーチで2時間切りしたはやしさんとも新しくお友達になりました。

お疲れ様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井競馬場 | トップ | 家族で旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿