りえのほんわか日記

愛娘、愛犬、素朴な家庭料理や那須の美味しい店など紹介しています。どうぞゆっくりしていって下さい。

パパの誕生日

2009-11-03 23:26:11 | 理乃のこと♪
久しぶりの更新となりました

すっかり秋と言っていましたが
もう冬ですね
今朝は雪が吹っかけていました

ご心配おかけしましたが
体調はすっかり・・・とまではいきませんが
元気になりました

美味しいものなどいろいろいただき
ありがとうございます

自分のペースでまたブログの更新をしていきますので
よろしくお願いします






理乃が生まれて3回目のパパの誕生日が来ました
去年の記事はこちら
2年前の記事にもいけます
お髪がない頃です


私が歌いだす前にHappy Birtthdayの歌を理乃が
歌ってくれて、パパは感激していました



恵美ちゃんからなんとWiiをしてもらいました
私からはWii Fit+を。私の方が安い

パパも理乃もすっかりはまってます
理乃は朝起きるとまず「トレーニングしよ~」と
Wii Fitのジョギングをパパとしています

恵美ちゃん本当にありがとう~

来月楽しみにしていてね




夜はママが家事をしている間
パパとお絵かきやぬりえをしています
甘えるのがママで遊んでもらうのがパパという
感じです

焼き芋大好き理乃は焼き芋もってお絵かきしてます


お芋の美味しい今、ほぼ毎日土鍋で
焼き芋焼いています

理乃のおやつは焼き芋か丸かじりきゅうりが多いです



寒くなってきたのでみなさんも風邪など引かないように
気をつけてくださいね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-04 01:00:01
体調よくなってきたのですね安心しました(^^)
理乃ちゃんも相変わらず可愛くて、ジョギングがんばれ!
返信する
Unknown (はまかぜ)
2009-11-04 12:44:55
体調、徐々に復活してきたとのことで、良かったですね^^
早く全快になると良いですね

理乃ちゃん、いつの間にか大きくなってきたなと思います。
Wiiは良い遊び道具になるのではないでしょうか。
みんなで楽しく遊べるところが良いですよね
返信する
おめでとう。 (kuu-)
2009-11-08 13:14:00
元気になってきたみたいで良かったね
パパさんもお誕生日おめでとう。理乃ちゃんもすっかりお姉さんになってきたね~
先日は同窓会に参加してもらってありがとうね!きっとまたあると思うのでその時も宜しくお願いします
返信する
Unknown (haru)
2009-11-11 16:32:46
おひさしぶりです

今日は冷たい雨ですね
体調、崩されませんように
インフルエンザもまだまだ大流行のようだしね

りのちゃんに歌ってもらうバースデー♪
最高のプレゼントですね
我が家の娘はそろそろおとうさんと一緒のおふろを
拒否りだしました

「ルスティコ」(黒磯駅近く)の「ウニのパスタ」
美味しいです
ステキなお店です、ぜひ行って見てください!
返信する
復活おめでとう☆ (まろ)
2009-11-15 12:20:41
 ほんとだ~♪

ブログ復活してたぁ・・・笑

ブログもりえさんの体調も、復活してくれて

一安心です☆これからますます寒くなりますが

お互い体調管理にわ気をつけましょう!!

 家の息子も焼き芋大好きです♪

さっそく作ってみよぅっと☆
返信する
Unknown (えみ)
2009-11-20 14:33:01
おっ、ブログ復活
でも、無理しないでマイペースでねー

wii楽しんでくれてるみたいでうれしーな
そろそろ太鼓の達人も発売になるんじゃなかった?
りの姫のかわいさにはパパもママもお手上げよね(笑)

那須はもうすっかり冬モードだと思うけど、体に気をつけてトレーニング(?)してね
ではではまたね
返信する
遅くなりました・・・ (りえ)
2009-12-26 22:29:09
>杏さん
返事が遅くなってしまってすみません

何かと忙しいというか
早く寝てしまう毎日を送っています
これからもマイペース更新で頑張ります


>はまかぜさん
体調がよくなるといろいろしたくなり
なんとも忙しくなってしまいました
返事が遅くなってすみません


Wiiはほんとうに良くできていますね

最近は主人がマリオやっています
ほんとみんなで楽しめますね


>kuu-さん
秋に主人がお世話になりました

そしてマラソンご苦労様です
ブログ見てビックリしました
今度ゆっくり話し聞かせてね

冬にまたまたお世話になります


>haruさん
返事が遅くなってしまってすみません

もうりのも2歳5ヶ月です
パパとお風呂はいや~という時期は
すぐそこですね

ルスティコ是非行って見ます



>まろさん
先日はお世話になりました

スープスパめちゃうまでした

今度こそはうちに集まりましょう

昨日今日とスイミング行って来ました

今度は那須のスイミングドームね



>えみこさん
Wiiはとっても活躍しています
最近はマリオとネット検索もWiiです

太鼓も欲しいけど、Wiiのカラオケも
いいな~と
りのはさくらまやちゃんにはまっています

今度遊びに来たときに聞いてください




返信する
Unknown (アネモネ)
2010-01-11 10:49:35
りえさん、お久しぶりです♪
アネモネです
ブログまたまた再開してます(・・;)
またよかったら遊びに来てください
理乃ちゃん、またまた大きくなっていてびっくりしました
子供って大きくなるのが早いなぁと思いました
とってもかわいいです
それでは、お体に気をつけてください
返信する
こんばんは(*^_^*) (りえ)
2010-01-12 23:30:41
>アネモネさん
ほんとにおひさしぶりです

またまたブログ再開ですね

またあのきれいな写真のマロンくん
とお料理や景色が見られるので
嬉しいです

後ほど遊びにいきま~す
返信する
Unknown (まろ)
2010-05-12 23:36:45
 かな~り遅くなっちゃいましたが
パパさんお誕生日おめでとうございます☆

 りのちゃんは本当にパパさんが大好きなんですね♪
うらやまましいわぁ~(#^.^#)

 今年は焼き芋・・・、あまり食べなかったなぁ。
焼き芋食べたい☆

 家の息子の最近のおやつは、おしゃぶり昆布です。
おしゃぶり昆布片手に
「昆布サイコーーーー!!!!!!!!!」
と、毎日叫んでいます(笑)

返信する