りえのほんわか日記

愛娘、愛犬、素朴な家庭料理や那須の美味しい店など紹介しています。どうぞゆっくりしていって下さい。

理乃11ヶ月

2008-06-26 23:48:27 | 理乃のこと♪


先日私の誕生日にマクラーレンの
ベビーカーを買ってもらいました
A型ベビーカーはお下がりでもらって
いたんですが、結局まったく使わず・・・。

軽くて使いやすいB型ベビーカーは
やっぱりいいですね

早速マロンと一緒にいつもの公園
お散歩に行きました

芝生もでこぼこ道もなんなくクリアー
いろいろ迷いましたが
マクラーレンにして良かった






ちょっと早いですが理乃の誕生日
には大好きなアンパンマンのブーブを
激しく押すとめっちゃ喜びます
ジャムおじさんとバタコさんを
見てパパ~というのが気になりますが







1ヶ月違いの優花ちゃんとママが遊びに来てくれました
理乃の方がちょっとお姉ちゃんなはずなのに
はいはいもたっちも優花ちゃんのが上手です
でも2度目会ったときは、優花ちゃんの影響で
はいはいが上手になった理乃
やっぱり年が近い子と遊ぶのはいいですね~

優花ちゃんはニコニコしていて優しくて
まさに優しい花です



来月6日はいよいよ理乃が1歳になります
産んだときの記憶がまだ鮮明に残っているので
なんだか1歳なんて信じられません。
初めてのお誕生日は家族でささやかながら
お祝いをしたいと思います





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nami)
2008-06-27 15:12:46
マロンと理乃ちゃんのツーショット良いね
理乃ちゃんの成長が著しい時期だから・・・
アップする度の変化がみられて面白いです
そろそろ赤ちゃんから卒業ですね
1歳の誕生日はお爺ちゃんお祖母ちゃんも呼んでパーティーですね
りえちゃんの腕の見せ所ですね

明日は久しぶりにみんなに会えるので楽しみですね
特に理乃ちゃんが楽しみ
返信する
可愛い! (とらとら)
2008-06-30 23:57:47
こんばんは☆
大きくなりましたね~
来月もう1歳ですかっ!!
本当子供の成長って早くて自分でも
びっくりしますよね。。。
毎日一緒にいるから変化に気付かないんだけど
ブログや写真をみたらこんなに
大きくなったんだ~って感じです。
お友達も可愛いですねぇ。
こうやって子供同士も見て出来ない事が
出来るようになったり成長しているんですものね。
見ていて可愛いし嬉しいですよね♪
返信する
Unknown (kuu-)
2008-07-04 17:49:25
もうそんなになるのー
あたしはこの一年何をしてたんだろ

お目目クリクリで可愛いこと
今度遊び行ったら名前を覚えさせるぞ
返信する
Unknown (はまかぜ)
2008-07-05 12:30:35
少しずつ、言葉を覚え始めてますね☆
二枚目の写真、何だか楽しそうな雰囲気です。
歩き出す日も近づいているように思います^^;

返信する
こんばんは(~_~) (りえ)
2008-07-08 23:09:13
>namiちゃん
先日はありがとうございました

みんなの前で一升もち背負えてよかった
です

誕生日は、両親と姉家族を呼んで
お祝いしました。お婆ちゃんもちょこっと
来てくれました

なんか家族ができるのって楽しいね

そうそう、カンボジアから無事かえってきて
良かったね
何気に心配してました
美人だからなおさらです


>とらとらさん
そう、ほんと子供の成長は早いですよね
でもひなちゃんは行動的でいろんな
ことが早いから年齢よりも上にみえ
ますね
子供同士が遊ぶのはほんとに
いいことですね

これからもお互い子供の
成長を楽しみながら見守って
行きましょうね


>kuu-さん
ほんと1年あっという間
だよね
kuu-さんは1年しっかり学び働き
遊んでましたよ
いつも羨ましく見てます


>はまかぜさん
言葉の覚え始めはとても面白い
ですよ
アンパンマンをアンマン、アンアン
アンアンマンといろいろ言っています
歩き出す日が待ち遠しいです

返信する