りえのほんわか日記

愛娘、愛犬、素朴な家庭料理や那須の美味しい店など紹介しています。どうぞゆっくりしていって下さい。

チャーリーとチョコレート工場

2006-02-05 14:36:21 | Weblog
今日はお家で映画鑑賞

バターたっっぷりのポップコーンとコーラを用意して
お部屋を真っ暗にして観るのが、我が家の映画鑑賞のお決まり

そして今回は、チャーリーとチョコレート工場ということで「チョコ」を用意

37Vの大画面で観る映画は、ちょっと映画館気分



映画は期待どうりなかなか良かったです
ブラックユーモアがところどころに入っていたり、
特にみんな同じ顔の「ウンパ ルンパ」が最高です
この映画は人生「何が一番大切か。。。」を教えてくれます

それと、この映画を観るときはアーモンドチョコレートじゃなくて
「普通の板チョコ」を用意して観ることをお勧めします

ポチッと押してくれたら嬉しいです。 
レシピブログへ投票有難う(^^♪ ブログランキングへ投票有難う(*^_^*) にほんブログ村へ投票有難うございます(^_^)/
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうして食べるのか (いつ増 )
2006-02-05 22:58:00
お恥ずかしい事に、芽キャベツ食卓に出した事がありません。なんだか芽?目からウロコです。色々勉強になります。

節分の日は、いい鬼さんが出るのですね。

肉厚の感じで普段美味しいものを食べてるみたいですね。

それから、次男の受験が終わったら我が家もちょっぴりちいさいスクリーンの映画館やってみようと思います。楽しみです。
返信する
早く終わればいいですね。。。 (りえ)
2006-02-06 13:51:05
>いつ増さん

芽?目からウロコの芽キャベツ、是非食べて下さい

肉厚の鬼さんはパジャマで登場しました

今大変な時期だと思いますが、体をこわさないで乗り切って下さい

そして受験シーズンが終わったら、思いっきり羽をのばして下さいね

返信する