りえのほんわか日記

愛娘、愛犬、素朴な家庭料理や那須の美味しい店など紹介しています。どうぞゆっくりしていって下さい。

初めての川遊び(秩父にて)

2006-08-19 15:19:29 | ペット

私サラです  ヨロシクネ秩父在住
サラちゃんを初めて川に連れて来ました




それぞれ飼主(イケメン兄弟)に引かれどんどん深い方へ



私は足が短いから、もうこれ以上はこわいよ~




サラは太ってるから、ダイエットにいいよ~
(スパルタ飼主
そうそう、サラちゃんお上手~



エッヘンどんなもんだい




あっご主人様が流されてるー
マロンはかまわず猛ダッシュ
自分のご主人じゃないから助けないの??

(良い子はマネしないでね)

その後無事戻って来ました。ホッ


何はともあれ楽しい1日でした
ねっサラちゃん

う、ううん。。。。

サラちゃんは、初めて会うマロンともすぐに打ち解けてくれました
ありがとねサラちゃん
またすぐ会えるといいな~



ポチッと押してくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-20 12:09:04
サラちゃん、マロンちゃん、楽しそう~~♪

マロンちゃん猛ダッシュ・・・ダメじゃん!!次はちゃんと助けに行ってね。
返信する
こんにちは♪ (ゆう君のママ)
2006-08-20 12:19:07
こういう暑い日には、川遊びは人間もワンちゃんも冷たくて気持ちいいんでしょうね~



マロンちゃん きっと遊んでるってわかってるんだね
返信する
Unknown (とらとらBABY)
2006-08-20 19:07:20
サラちゃんはご実家のワンちゃんなのですか初対面のマロンちゃんとも

仲良くなれて嬉しいですね!

暑い日には川遊び良いですね~



ワンちゃんは泳げて良いですね!ちゃんと

犬かきなんですね
返信する
川遊び♪ (りえ)
2006-08-20 21:55:03
>杏さん

そう、マロンは泳ぎが得意なんですが、自分のことしか考えていないのかな?

マロンは毎日川に入っています
返信する
川遊び♪ (りえ)
2006-08-20 21:57:21
>ゆう君のママさん

そう、あつ~い日に川に行くだけで涼しくなります

マロンは、川が大好きで、いつもはしゃぎ過ぎて困ってます

こんなに大きくて、まだ7.8ヶ月なので。。。
返信する
川遊び♪ (りえ)
2006-08-20 22:01:12
>とらとらさん

サラちゃんは、実家で飼っている柴犬です

那須にも来た事があるんですが、まだマロンがいなかったころなので、マロンとは初対面です

サラちゃんがいいこで、助かりました

猫ちゃんは水は苦手そうですよね?

そういえば、フラワーパークに飼い猫ちゃん(しかも太っちょのとら猫)ちゃんを連れてきていた人がいました
返信する