リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

自転車は高けりゃいいってもんじゃない

2012-03-27 04:04:04 | 2012年度新入生歓迎公演『うわさの家族
どうも、みなさんこんにちは。
初めまして&お久しぶり、もうすぐ二回生になる堀井です。


もう稽古が始まってから一週間が経ちます。
そろそろ、多少は稽古にも体が慣れてきたかなぁ、と思います。
稽古以外にも舞台作業なども始まって公演に向けて本格的に動き出しました。


先日、自転車で駅まで向かってたら傘が前輪にはまって吹き飛びました。
原因は普通のママチャリについてるカバーがなかったのでぶらさげてた傘が刺さったんですね。
衝撃で自転車の前輪は(修理不可能なくらい)歪み、自転車は廃車になりました。ついでに、カバンに入れていたPSPも画面に致命傷を負いました。
そのあと前輪が回らないので、前輪を持ち上げて近くのコーナンさんまで持っていきました。

皆さんも、自分の使うものの特性はきちんと把握してくださいね…


それでは、おそらくまたここでお会いすることになるでしょうが、皆さんお元気で。ああ、PSP…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもので… | トップ | 初恋クレイジーは作業場に流... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度新入生歓迎公演『うわさの家族」カテゴリの最新記事