リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

早いもので…

2012-03-24 20:06:40 | 2012年度新入生歓迎公演『うわさの家族
こんばんわ。鈴木です。
今回は舞台監督をさせていただいています。
早いものでリツゲイに入団してそろそろ1年近くたってしまいました。
あと少しで自分が2回生になることが、未だに実感わきません。


入団当時には自分もいつか卒なく仕事がこなせるようになるのだろうと思っていましたが、
今振り返ってみると、どうにもまだまだな感じがします。
といって、いつまでも後輩気分でいるわけにもいきませんので、本公演でより自信をつけれればと思います。
(まずは方向音痴から矯正していかないと…)


今日は舞台作業を行なってきました。久々に作業場に行ってノコギリを振るっていると、公演が始まるんだなと
実感が湧いてきます。なぐりやインパクトの音を聞くのも心地いいです。

会議も徐々に多くなってきました。メーリスを回していたりすると、公演が始まるんだなと実感が湧いてきます。
手帳の書き込みが増えていくことも心地いいです。もはや手帳を開くだけでも喜びを感じることができるようになりました。
うん、成長してますね。

それではこのへんで失礼したいと思います。また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 策士、肉に溺れる | トップ | 自転車は高けりゃいいっても... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度新入生歓迎公演『うわさの家族」カテゴリの最新記事