リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

おはら、割と元気に生きてます。

2014-11-22 12:29:09 | 2014年度冬公演

こんにちは!2回生のおはらです!
今回も照明と宣伝美術で参加してます。
4回生の先輩方と公演を共にするのは1年ぶりということで懐かしさを感じつつ、やっぱり先輩方皆さんが大好きだなぁと日々思ってます。私はあなた方が大好きですよ!!
ということで日々楽しく作業をしてまぁまぁ元気に生きております。

昨日の昼宣からポケットティッシュを配り始めました。私がまぁまぁ頑張って作ったやつなので見かけたらもらってやってください。そろそろティッシュが欲しく時期でしょう(^ω^)ほれほれ(^ω^)

そして照明の方は夏公演以来のチーフなのでこっちもまぁまぁ頑張ってます。日曜日は仮仕込み!がんばろー。

それでは皆様、寒い時期となって参りましたので風邪にはお気をつけください。そして当日はご来場お待ちしております!

以上おはらでした!ばーい!せんきゅっ(*゜▽゜)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業場戦線異常なし! | トップ | 動物の中ではゴリラが一番好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014年度冬公演」カテゴリの最新記事