リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

滾る心を燃やし! 果敢に素早く飛べ!!

2014-06-27 01:13:38 | 2014年度夏公演
ども。
政策科学部3回生の前川です!

いやあ始まりましたね夏公演。
ついこの間まで新歓やってたのに、もう夏公演ですか(笑)
時というものはあっというまですね…。
どっかのスタンドみたいに時を止めれたら(笑)

まあそれはさておき、今回なんと私役者として出演しております。
なんと二年ぶり!
1回生の卒団公演で多くの先輩方に囲まれ緊張していた時から二年。
いまや稽古場で最も上の回生に…。びびる(笑)

久し振りすぎてセリフ覚えんのに必死です(;O;)
頑張っております!

そして舞台装置のチーフも兼任しております!
いやー…、すごく忙しいです(泣)
役者のため、自分自身あまり作業は出来ていないのですが
新たに入団してくれた1回生二人、そして3回生四人のおかげでスムーズに進んでおります!
舞台班が人でいっぱいだよ~!(^^)!

公演まで残り二週間ちょっと!
来て下さる皆様に良いものお届けできるよう、役者並びに舞台装置に関して日々精進してまいります!!
新入生も入団し新しくなったリツゲイ最初の公演、お時間御座いましたら是非お越しください!

それでは7月10(木)・11(金)・12(土)に学生会館1階小ホールにてお会いできることを心待ちにしております!!!

PS:昨年までこの日誌を書くときは楽天イーグルスが負けるのですが…、試合が無かったですね(笑)
あと日本代表お疲れ様でした!朝早すぎて身体がですね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折れてたまるかと言ってやり... | トップ | ぶち当たる壁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014年度夏公演」カテゴリの最新記事