青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





麻薬探知犬は、増大する麻薬類の密輸入を防止する目的で導入されたもので、税関では昭和54年6月に米国税関の協力を得て麻薬探知犬2頭を導入したのが始まりで、現在では全国の税関に120頭を超える麻薬探知犬が配備されています
現在、麻薬探知犬として使われている犬の種類は、主にジャーマン・シェパード、ラブラドール・リトリバー
英語でK-9は「犬」という意味です。正確にはcanineといいますが、米国では犬のことをよくケーナインと呼んでいます。現在では、人々のために働く犬の代名詞として使われています。

覚せい剤 札幌弁護士会副会長を所持容疑で逮捕 9月18日21時47分配信 毎日新聞 より

 自宅に覚せい剤を隠し持っていたとして札幌中央署などは18日、札幌弁護士会副会長、加藤恭嗣(やすし)容疑者(51)=札幌市中央区伏見3=を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕した。北海道警によると「自分で使うために持っていた」と話しており、使用容疑でも調べる。

 容疑は18日午前9時ごろ、自宅2階の自室内にあったビジネスバッグに、覚せい剤入りのビニール袋7袋を所持していた疑い。分量は1グラム弱程度とみられる。注射器や吸入具は見つかっていない。

 道警は別の覚せい剤事件の捜査で「加藤容疑者が覚せい剤を使っている」との情報を入手。18日朝、家宅捜索して覚せい剤を見つけた。加藤容疑者が代表を務める法律事務所(中央区)も同日、捜索した



今回札幌弁護士会副会長までやっている人間が覚せい剤を使用。それに自宅を家宅捜査をしたら、覚せい剤の入ったビニール袋を7袋も所持していた。なんて、私はとても信じられない。こんなことがあって、いいのでしょうか?


俺も、事実驚いたというより、呆れてものが言えない。

元々のりピーの問題が一ヶ月近くも取調べとか何かで過去から全て洗いざらい、覚せい剤に関連する以外の全てのプライバシーをさらけ出してさらし者にしてまでやった。

裏には最近特に大麻を含めた薬物事件が 全国に吹き荒れ 警察や司法の怠慢がこういう結果を生んだということを さらけ出される前に一部芸能人を前面に出すことによって 自分たちの責任を回避する手段に使ったと私は思っている。

特に薬物に関しては世界に比べて 日本の刑事罰は余りにも軽すぎることが大きな原因であること
それに国を挙げてこの問題を取り上げてこなかった政治家にも問題がある。

ただ、警察は犯人を捕まえるだけだからあまり私は責めたくない。

確かに 覚せい剤を使用した、のりピーにも責任はあるし その夫である高相は社会のゴミでしか無いから別に世の中からどんなに叩かれようが自業自得でしか思っていないが ここまで叩かれたのりピーに対しては私は同情している。




私も理事長の話を聞いていると、何かこの問題に裏があるような気がします。




あんまり、くどくど書くより、結論として政治家と司法の怠慢が 現在の薬物汚染が蔓延して 手のつけられないような状態になった為に 国民に人気のある芸能人を内偵し 覚せい剤の使用を確認し逮捕。

予定通りのストーリーの始まり。そして自分たちの責任を擦り替えて曖昧にした。

やはり、国家権力だ。今回のストーリーはかなり薬物一掃に役に立ったと思う。

これを気に国が厳しい法律を改めて作り直し 司法はその法律を元に厳しい判決にもっていかなければいけない。

それでなければ 徹底的に叩かれ すべてを失った 酒井法子に対して 同情するのは私だけではないだろう。

良心的に考えれば 早く芸能界に復帰して 頑張ってもらいたい。

-----------------------------------------------------------------
校舎で教え子にわいせつ行為=教諭を逮捕-北海道・旭川 9月18日19時56分配信 時事通信 より

 教え子の女子中学生にわいせつ行為をしたとして、北海道警旭川中央署は18日、道青少年健全育成条例違反の疑いで旭川市東光、小学校教諭田村浩一容疑者(41)を逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は2007年5月中旬ごろ、当時勤務していた同市立中学校の校舎内で、教え子の14歳だった生徒にわいせつな行為をした疑い。

 同署によると、先月中旬に道教委に匿名の電話で情報が寄せられ、旭川市教委が田村容疑者から聴取した。同容疑者は今年4月に同校から小学校に異動。現在、病気休暇を取っているという。

 西川将人市長は定例記者会見で、「14歳だった生徒にわいせつな行為で、大変遺憾に思っている」と述べた。




またまた、北海道か・・・

しかし、北海道は、教師のわいせつ天国か!!

政権交代したから、声を大にして言っても、駄目かもしれないが・・・

あえて言う、こんなエロ教師・生殖者(=聖職者?)を追放するためにも、教員免許更新制は続けるべきだ

北海道といえば、学力テストでも、全国で最下位近くにいたな。

何を教えているんだか。



9月13日0時10分配信の産経新聞の記事によると

教員免許の更新制度廃止へ 民主・輿石氏が明言とある。

今年4月に導入されたばかりの教員免許更新制度の廃止に向け、来年の通常国会にも教育職員免許法改正案を提出する考えだ。

教員免許更新制度は安倍晋三内閣が教育再生の目玉として導入を決めたもの。

それを、民主党の有力支援団体である日教組が強く廃止を求めているそうだ。

学校内で大切なわが娘に、わいせつ行為するような教師をチェックする機能が、来年廃止されるとしたら先の選挙での投票を、後悔する人多いんじゃないか?

だいたい、自分がセンセーやってる学校内で児童・生徒にわいせつ行為するような教員は、性癖は直らないから、終身刑を導入すべきだ。