今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

世界報道写真展2014

2014年08月31日 | オフ
毎年夏に恵比寿の東京都写真美術館まででかける『世界報道写真展』ですが、今年は失念していました。気付いた時は終わってすでに2週間も過ぎていたのです。

こういう写真展は地方開催もあるので、検索してみると越谷レイクタウンのイオンで8月24日から2週間展示されるということがわかって、本日行ってまいりました。


私の住んでいる王子神谷から東京メトロ南北線利用で行けます。途中から埼玉高速鉄道に名前が変わりますけど。
終点の浦和美園の一つ手前、東川口でJR武蔵野線に乗り換えて2つ目。
越谷レイクタウン駅に直結したイオンはまあ想像を絶する広さ。外国のショッピングモールみたいです。成田のイオンもたいがい広いけど、ここはその上を行く大きさでした。

会場が恵比寿と比べると狭いので作品はどうなのよ、と思いましたが、すべて展示されていました(写真集で確認)。

写真集は2800円。高いのでもちろん買いません(笑)。

公式サイト→ http://www.asahi.com/event/wpph/

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿