今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「ちょっとそこまで」感覚でしてみたいプチ旅行

2008年11月02日 | twitter連携企画
やっぱ成田空港でしょう。

検問を通れば第2ターミナル、第1ターミナル、お好きなほうへ。ターミナル間の移動バスは無料ですよ。

見学デッキは7時~21時まで開放されているので、地上を移動する飛行機や飛び立つ様子が間近に見られます。

レストランや売店もそれほど混雑してないし、運がよければ有名人の出発、帰国を見ることができるかも。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空港ですか? (NA-094)
2008-11-04 23:31:25

また、お邪魔しています。
都心やオフィスの中でしか仕事していない身としては、空港のような大型施設は開放的。
国内外の人物が行き交う空間は、刺激的にも思えます。
ただ慣れない場所だけに、ラッシュ時などの予想がつかないので、予定を組むのに考えてしまいます、ね?
返信する

コメントを投稿