今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

犬の里親募集サイト

2007年10月08日 | オフ
最近、新聞で読んだコラムに「犬の里親募集のサイトをよく見ている」という内容のものがあり、そんなサイトがあったのか・・・と私もYahoo!で検索してみました。

いやぁあるもんですね~。
◆ライフボート
 http://www.lifeboatjapan.com/
◆里親募集 ホワイトキャット
 http://www.whitecat.jp/
◆犬の里親探し
 http://www.pets-hop.com/seeksatooya/index.htm
◆いつでも里親募集中
 http://www.satoya-boshu.net/

基本的に無料で譲ってもらえるみたい。
保健所から処分直前で引き取られた子とかもいます。みんなホントにかわいい

以前から犬を飼いたいと思っていましたが、やはり飼うにはそれ相応の覚悟もいります。予防接種、散歩、死ぬまできちんと面倒が見られるか・・等々。
それと、意外に大型犬でも「室内での飼育を希望」というのが多い。

諸々の条件を見て、やっぱり犬が飼いたいということになったら里親サイトを利用するかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿