今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

ヒマだったのに・・・

2006年11月28日 | 仕事

医者に行きたかったが起きられず。明日休みだから明日は絶対行こう。

痛み止めのロキソニンを飲むが、妙な汗が出るだけでそれほど効果なし。

本日のメンバーは副店長、私、新人のS谷クンの3人だけ。新人のS谷クンは、高校生のS谷君(ホールからドリンカー担当になった)と同じ姓で、家も隣同士。おじいさんの親同士が兄弟という間柄。顔はまったく似てませんが。

副店長のK島さんが「座敷とホール、どっちが(足)ラクですか?」と言うので、「(靴を)脱いだり履いたりしない分、ホールの方がラク」と答えて、本日はホール担当にしてもらいました。

仕事はヒマでした。このまま終わればいいなと思っていたら9時半過ぎから3組ほど入店。終わりはいつもより遅くなってしまった。疲れる・・・。でも明日は休み。待ち焦がれた~。

本日の賄いはステーキ。ピリからでメチャうま!


足は仕事が終わりに近づくにつれ、痛みが増してくる。走れないどころか、早く歩けない。階段を降りるのもツライ。毎日10時間も立ち続けているからガタが来たのかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿