今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

中華街ブラブラ

2005年12月18日 | 食べ物&飲み物
  新聞博物館で2時間半と、予想外に時間をとってしまいました。やっぱりニュース写真は面白いです。でも、関内まで行ったらやっぱり中華街にも行かなくちゃね。

すでに夕方近くになっていたので、夕食は中華街で・・・と思っていたのですが、お腹が空かない。なので、先に中華菓子などの買い物を済ませました。中華街もやっぱりクリスマスの飾りつけがしてあります。
 聘珍棲のツリー ←いつもおいしいお弁当をありがとう「崎陽軒」
太平楼の前では写真を撮る人がいっぱい。やっと誰もいなくなったところ。「龍」はピンボケです。

ブラブラしたけど、結局お腹は空かないままで、仕方ないからチャーシューまんを歩きながら食べて、今日の夕食は終わり。このあとお腹が空いてももう食べない。明日は早出だから、あまり遅い時間に食べたくないのよね。

帰りは絶対座れる京浜東北線で。16時55分発に乗って、家に到着したのが18時30分。寒かったけど楽しかったよ。
                             


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華街は・・ (川口のかつ♪)
2005-12-23 12:25:07
中華街は楽しくていいですよね~♪

なんか中華街の雰囲気に惹かれます。



チャーシューまんも良いですが、パンダまんなるものを発見しました!(笑)

食べる勇気は無かったけど・・
返信する

コメントを投稿