今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

中国がアレ埋めちゃったんだって!?

2011年07月25日 | Weblog
フジテレビの朝の番組とくダネ!を見ていたら、MCの小倉さんが「中国の高速鉄道で脱線したあの先頭車両、埋めちゃったんだって」と言っていたので嘘でしょ~と思っていたら、讀賣夕刊1面がそれだった。

中国 先頭車両を埋める

もう一度言います。嘘でしょ~!! 臭いものにはフタですか? 見て見ぬフリですか?

事故原因の真相を究明しない限り、また同じような事故が起きるとは思わないのかなぁ。信じられない対応です。日本に責任転嫁しないように祈りますよ。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2011-07-26 18:44:01
本当にびっくりですよね。これでは、中国人は事故から何も学ばないでしょう。事故後の鉄道会社の態度などが日本での場合と全然違うので驚きました。全く反省の色なし、逆に威張ってる。中国は雷が落ちるたびに電車が事故にあってもいいのですかね。あきれてものが言えません。逆に、日本人は優秀だな~と思ったしだいです。
返信する
飛鳥さん (女王)
2011-07-26 21:53:39
ニュースで「掘り起こしてる」と言ってます。
まったく何考えてるんでしょうねー。
返信する

コメントを投稿