今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

新パートナー

2011年11月02日 | Weblog
新パートナーと言っても、恋人や夫ではありません。

私が通っている基金訓練の教室では月に一度、席替えがあります。新パートナーとは、その席替えで隣になったバジャオミバブルスさん(←ピグ名:♂)のことです。
サーファーで真っ黒ですが、とっても当たりが柔らかい男性で、時々、サーフボードにかけるワックスの香りがします。今まであまりPCに触れる機会がなかったとかで、隣同士になったとき「よろしくお願いします」と言われました。

席替えで新しい椅子に座った時、ガクガクするので、ひっくり返して直していたら、すぐに手伝ってくれました。どうもドライバーがないとキチンと直せないようだったので、翌日ドライバーを持ってこよう・・・と思っていたのですが忘れてしまっていたら、バジャオミさんが工具箱を持参してくれて直してくれたんです。おかげで椅子はグラつくこともなく座り心地はだいぶ良くなりました。
ちょっと遅刻してきたので、後ろの席のジョンジーさん(←ピグ名:♂)から「それを取りに戻って遅刻したのか?」とか言われていました。案外そうかもしれません。

授業はHTMLとCSSに入りました。
デザイン的な発想が必要だったイラストレーターやフォトショップと比べると、プログラミングですから私向きかもしれない。いまのところ順調です。バジャオミさんや前の席の和あさ子さん(←ピグ名:♀)に教える余裕まであります。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿