今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

へ?

2006年03月21日 | Weblog
『DARK』はハードカバーで519ページもある。と前日のブログで書きました。
重さはそれほどないけど、かさ張るんです。
で、電車に乗って読むときはできれば座って読みたい。

私の出勤時間帯というのは電車が混雑している時間帯ではありません。今日、西日暮里駅からJRに乗り換えたら、ポツンと空いてる席がありました。

そこに座ろうと思って前に立ったら、横に座っているオバちゃんが座席に手を置くんです。そして「すみません」と言う。

私は思わず、思わずですよ、「へ?」って声が漏れちゃいました。

オバちゃんの目線の先を見ると、私の後ろから乗ってきた別のオバちゃんが立っていました。電車の場所取りかい!

ま~いいけどね。私はあんなオバちゃんにはならんよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿