今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「gooブログへのメッセージ」

2006年03月11日 | twitter連携企画
gooがブログを始めて今月で2年なんですって。3億3千万PV/月とはスゴイ!

私は4月でまる1年。時々書く気力を失うこともあるけど、なんとか続けてこられました。

gooブログはまったくの初心者にも使いやすいです。テンプレートの追加をもっと頻繁にやってくれたら言うことないよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女王おめでとう! (源内)
2006-03-11 23:14:23
ブログの1周年記念おめでとうございます。毎日楽しみにしております。私はあまり見ないので映画関係のブログはスキップしています。ゴメンナサイ。いつも気力があるなあ~と驚いていたのですが、意欲が薄れることもあるのですね。元気のつくものを食べて、一段とブログに注力していただきたいものです。万歳女王!
返信する

コメントを投稿