今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

娘が来ています

2009年09月20日 | 家族
映画を観たあと、娘の到着までまだもう少し時間があったので軽く食べたり、汐留あたりをウロウロしたあと東京駅八重洲口へ移動。
ヤンマーのビル前でバス会社の係員が東京発名古屋行きと仙台行きの受付をしていたので「仙台からのバスはここに着きますか?」と聞いたら、もっと駅から離れたところで、しかも渋滞で少し到着が遅れると教えてくれました。

で、娘に「渋滞で遅れてるらしいね」とメールしたら「私はもう着いてる」って。
え~?どこ~?と電話をかけたら道路を挟んだ反対側にいた!私のPCの方へメールしたらしく着いた場所で30分も待ってたみたい。

久しぶりに会った娘はあまり変わってなくて、でも昔より更に痩せてたかな。
私とは数年ぶりの再会だが、バァバ(私の母)とは10年以上会ってないかもしれない。

夕方の到着だったので、この日は東京泊。
浜松町のヴィラフォンテーヌはリーズナブル価格ですよ。簡単ですが朝食付きですし。

浜松町駅からホテルまで歩いていくと、お神輿や祭り装束の人たちがいっぱい。芝はお祭りなんですね。

明日は娘のリクエストでゴールデンスプーンへ行きます。私は初めて聞きましたがフローズンヨーグルトの店だとか。こういう話題に疎くなっちゃったな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまじ (水戸納豆)
2009-09-28 00:28:38
女王と王女、なかなかの組み合わせ。でも本当は、女王シスターズだったりして。私もバスを愛用していますが、仙台からもねえ。友人の奥さん(お医者さん)が名古屋にバスで行ったと言ってました。みんなバス愛好家ですね。なんてったって安いんだもん。
返信する
バス好き (女王)
2009-09-28 00:32:23
都バスも好きでしたよ。
用もないのに乗ったりしましたっけ。
返信する

コメントを投稿