今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

ビーチ

2005年07月14日 | Weblog
またテンプレートを変えてしまった。
bさんのブログ 「男ゴコロと旅の空」に行ったら「花火」になっていて、カックイイ!と思ったけど、マネっ子になっちゃうんで私は「ビーチ」。

私は山より海派なんですよね。10代のころは中津川渓谷とか御岳山とか、もっぱら山だったんだけど、ここ20年ぐらいは海です。
特にハワイが大好きで、もう数え切れないぐらい行きました。15回までは数えていたけど、あとは面倒になった。一番行っていたときでは年に4回。お金がないときはサイパンで我慢したりしました。

温泉も一人で行くぐらいだから、ハワイにだって一人でいきます。一人で行って、自分だけの時間をの~んびり過ごしてきます。友達と一緒に行って、グルメだ買い物だと騒いでいたのは最初の7、8回かな(それでも多いって?)。

もちろん私にも本音で語れる友達はいます。でも、いつからかなぁ。一人がラクチンだと思い始めたのは。

さて、今週も残り少なくなりましたが、私は7連続勤務の6日目と7日目が残っています。両日とも6時出勤。そのあとは2連休だぁ!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ! (b)
2005-07-14 22:43:42
あ~、僕もハワイ行きたくなってきた。



昔は毎年1ヶ月ハワイで暮らしてたんですけどね~。



あ、仕事ですよ仕事!

今度はバカンスで1ヶ月ハワイにいられるように、がんばろ~っと!

返信する
いいなぁ (汐留女王)
2005-07-15 20:36:27
たとえ仕事でも1カ月滞在できるなんて。私は最長2週間程度です。
返信する
ほとんどホテル (b)
2005-07-16 01:29:56
LPGAマッチプレイ選手権のスタッフだったんです。

ほとんどホテルから出られずに、かえって色が白くなったという(笑)



現場はカウアイ島だったんだけど、なんだかんだと口実作っては、ワイキキまで出張っておりました。

返信する

コメントを投稿