今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

今日のおやつ

2011年07月09日 | 食べ物&飲み物
GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)、KEITH MANHATTAN(キースマンハッタン)と同系列であるBUZZ SEARCH(バズサーチ)の・・・名前は忘れましたが、メロンを使ったケーキです。

大きさは11X13センチぐらい。ゼリーが涼しげです。


アップにしてみましたが、あまり変わらない。

バズサーチは今のところ、駅ナカにしか店舗がないみたい。私は東京駅グランスタで買いました。恵比寿の帰り。
恵比寿からは渋谷周りで帰った方が早いのですが、東京周りで帰った方が確実に座れるし、涼しい車内に長い時間いられる。だけど今日のように「あ、グランスタ寄ってみよう」となると余計な出費が増えたりしちゃいます。

バズサーチはいつも見るだけ。カロリー高そうなケーキばっかりなんですもん。食事日記をつけているので、カロリーの情報は欲しいけどどこにも書いてなかったから、販売員さんに聞いてみたけど、やっぱり分からなかった。ケーキ買って、カロリー気にする方が変か。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿