今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

DELTA

2008年02月02日 | 映画&本&音楽&TV

だいぶ前ですが、テレビでオーストラリア政府観光局のCMで流れていた曲が気に入ってネットで探し、見つけてダウンロードしたことがあります。

その曲は「I can sing a rainbow」といいまして、歌っているのはオーストラリアの女性シンガー、Delta
Goodrem(デルタ・グッドレム)です。

彼女はまだあまり多くの人に知られていませんが、23歳という若さでホジキン病を克服して歌手活動を続けているんです。
彼女のファーストアルバムはiPodに入れていました。半年ぐらい聴き続けていたのでさすがに飽きて、今はiPodからは削除。でもiTunesには残ってます。

そのデルタがニューアルバムを出すという。この下にオトフレームを貼ってみました。試聴できます。

<!-- オトフレーム -->



最新の画像もっと見る

コメントを投稿