今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

息子、29歳

2008年07月07日 | 家族
息子が私の長男として生まれてきたのが、今日7月7日です。

29歳。

30歳は目前だなぁ。

29歳は元・夫が父親になった年齢でもあります。

わが息子の場合は結婚の「け」の字も聞こえてきませんワ。

誕生日には、生まれた時のエピソードや小さい頃の思い出などをメールや手紙で送っていたんですけど、別れてからの年月が長くなってしまった今では、さすがにネタが切れてしまいました。

元気で生活していれば親としては何も言うことがありませんけど、ババである私の母は「どんな青年になっているかねぇ」と時々言っております。

何はともあれ、29歳おめでとう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (bays_star)
2008-07-08 23:09:42
たくさんの思いが詰まっている記事ですね。

七夕は、女王にとって、特別な日なんだなぁ。
返信する

コメントを投稿