今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

新聞の継続契約で金麦

2012年07月23日 | Weblog
新聞の継続契約。10月から6カ月ということで「金麦」6本X2パック、もらいました。


豊島区に住んでいた時も、新米コシヒカリ2キロを3袋とかもらったことがありますけど、北区の新聞店は気前がいいなぁ。4月に引越して来た時にもらったのは、液体洗剤6パック、味の素キャノーラ油1キロ、ヤマサ醤油500ミリリットル1パックでした。
今回も1パックでありがたいと思っていたのに、わざわざバイクのあるところまで戻って、もう1パック持ってきてくれました。

洗剤はもう要りませんと言うと、他の物を持ってきてくれるんです。
まあ金麦はビールじゃないから安いし「取引価額の8%または6か月分の購読料金の8%」(新聞業における景品類の提供の制限に関する公正競争規約)に抵触しないからいいのかな。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿