今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

場所が変わった銀座キルフェボン

2011年07月30日 | 食べ物&飲み物
映画を見た帰り、キルフェボンでタルトを買って帰ろうと思っていました。

銀座店は一時閉店したあと、店舗の場所が変わってます。新しく買ったスマートフォンで地図を表示させると、残念ながら昔のままでした。仕方ない。自力で探すか。
だいたいの場所はわかっていましたが、記憶がおぼろげなので、15分ほどあっちへ行ったりこっちへ戻ったり。今までは有楽町で降りて、プランタンの先を左へ曲がればあったんですけど、新店舗は道を1本、銀座寄りに移転してました。


上が桃のタルト、下はゴールデンパイナップルのタルトです。パイナップルはココナッツ風味らしい。夕張メロンのタルトもいいなと思いました。値段を見てビックリしました。1ピースで1365円! ホールで1万3020円。そりゃあ旨かろうて(笑)。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿