今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

締め出し

2007年03月25日 | Weblog
夕方から映画を観てきました。
タダ券(以前、抽選で当たったもの)で『ゴーストライダー』、レイトショー料金(1200円)で『ナイトミュージアム』です。

映画が終わったのが23時。
近くのショッピングセンターの駐車場に車を止めておいたので、さあ帰ろうと思って出ようとしたら、出入り口が鎖で通せんぼ

ゲゲッ! 出られない?

よく見ると、もう1台止まっている。
どうやっても出られそうにないので、警備員さんを呼びにいこうと歩いていたら、通りかかった車の助手席から「出られないんですか?」と声をかけられました。

聞けば、その人の車もまだ中にあるという。

警備員さんを呼びに行くところです、と言って歩き始めたんですが、よく見ると1カ所だけポールを持ち上げれば出られる場所を発見。渾身の力を込めて(火事場の馬鹿力?)持ち上げましたよ~。すっげぇ重かった。
腰に良くないよ。

声をかけてきた女性も車を出すことができて安心した様子。
運転していた彼氏(お兄さんかも)が、「ポール、戻しておきますから」と言ってくれたのでお願いして帰ってきました。

しかし、映画が23時に終わるのに、駐車場閉めちゃうってのはどうなのよ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が心配 (bays_star)
2007-03-28 20:01:29
お気をつけてくださいね。

3階から飛び降りるんじゃなくて、よかったけど。
返信する

コメントを投稿