今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「あなたの“自分ルール”って何ですか?」

2009年11月08日 | twitter連携企画
今週のお題は「自分ルール」

大雑把な性格なので「自分ルール」というようなこだわりはあまりないですね。

靴を左足から履く習慣があっても、右足から履いたって特に気持ち悪くもないし。
財布の中のお札の向きを揃えていたって、たまには違う向きになっていることもあるし。

そうだな~。

イヤなことがあるとき、それが例えば翌日だったときは「あさってはもう終わってる」と思うことぐらいかな。

「あさってにはもう終わってる」
「1週間後の今日にはもう何もかも片付いている」

そうやって前向きに考えること。これはイヤなことが待っているときは必ずそう思うようにしています。ま、最近はそんなこともないけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿