今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

年賀状

2005年11月18日 | Weblog
昨日休みだったので、今日から5連続勤務です。
今日は一番長い7時~15時だったんですが、やたら忙しくて、ゆっくり新聞読むヒマもありませんでしたね~。

そんな仕事も終わった帰り、汐留のフェデックス・キンコーズで年賀状を受け取ってきました。
毎年ギリギリになってから年賀状を書くので、今年はちょっと早めに・・と思いましてね。キンコーズでは早割りがあり、ネットで申し込むとさらに10%引きになります。

来年は戌年。年賀状を受け取ったあと、指折り数えてみたら、今年もあと40日余りじゃないですか!皆さんはもう年賀状買ったんでしょうか?

新橋まで行く途中にある都営線の改札近くで郵便局員さんが2人立っていて、年賀状を売っていました。静かなお二人・・・。売れるんかいな。
私、手伝ってあげたくなりました。
「そこ行くお客様、まだ余裕があるなんて思っていると、アッという間に12月ですよ。今ならまだデザイン選べます。いかがですか~?」ってネ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿