今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

宇宙ステーション

2005年05月23日 | Weblog
今週は午後出。早出は好きだけど、午後出の朝のゆったり感は身体にやさしいなと思います。ただ1日が長~く感じるのは否めない。

さて、今夜の仕事が終わるのは20時。会社から出たら駅まで夜空を見上げてみましょうか。
西南西の方角に宇宙ステーションが見られるかもしれません。
予想と違って、仰ぎ見るほど高い位置に見られるわけではなさそう。都心では無理かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ~ (b)
2005-05-23 20:01:11
残念ながら、雨が降ってきちゃいましたね。。。
返信する
次は (汐留女王)
2005-05-24 00:46:28
次に見えるのは25日。しか~し、時間が早まるので見られない可能性大なんですぅ。
返信する

コメントを投稿