今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

パフュームオイル

2012年07月24日 | Weblog
池袋東武百貨店で開かれているハワイアン&リゾートフェスタ。ハワイにはすっかりご無沙汰だけど、身近でこういう催しがあって時間があれば行っちゃうんです。

衣料が6~7割を占める売り場で、食品も少々。ハワイの揚げパン、マラサダはもちろん買いました。プレーンシュガー、ココナツシュガー、ブラウンシュガーの3個。1個150円なり。バイト先のスーパーで売っているマラサダは120円でモチモチした食感だけど、こちらは小ぶりでサックリした感じ。

もう一つの買い物。マリエオーガニクスのパフュームオイル。パッケージがかわいい。


中身は10ミリリットル。


手首にクリクリッと塗って、ほのかに香らせます。マンゴーネクターというフルーツ系の甘い香りです。でも、自然の物を使っているので匂いがくどくない。

本当はプルメリアの香りが大好き。ハワイへ行くと、初日にロイヤルハワイアンにあるお花屋さんでプルメリアのレイを買って、ホテルの電気スタンドにかけておくんです。スタンドが温まるとプルメリアの香りが部屋に広がっていい気分。

東武の催事は終盤だったので、買おうと思っていたプルメリアのリフレッシングミストは売り切れ。ま、しょうがない。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン







最新の画像もっと見る

コメントを投稿